ふらっとさんぽ

スマホ、通信、ガジェット、フリマの便利情報

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Q&Q smile solar その魅力とは メリットとデメリットを比較する あなたは時計に何を求めますか???

さてさて、またまた時計の話ですが、皆さんは時計にどんな機能を求めますか? 機能といってもストップウォッチとかという内蔵系の話ではなくて、いわゆる使い勝手みたいな部分ですが。 あくまで私見ながら、私が時計を選ぶ基準としては、 ①見やすい(時計な…

Q&Q スマイルソーラーは秒針の音はしない 基本的に無音 時計の気になるポイント

皆さんは時計を選ぶ時の基準、外せないポイントは何ですか??? わたしはとくにその動作音を重視しています。いわゆる時計の、コチコチ、カチカチ、チクタクとでもいうんでしょうか、秒針が針を刻む音、ムーブメントの動作音ですね。夜寝ている間など、無音…

メルカリでの事務局への問い合わせ どのくらい時間がかかるのか??? メルカリ必勝法

長くメルカリをやっていれば、何度か事務局に問い合わせをしなければいけない事態に見舞われるものです。とくに相手がいて、相手を待たせてしまっているような状況では、一刻も早く解決したいですよね。 しかし、残念ながらメルカリの事務局対応はすぐに返答…